手紙社 月刊手紙舎陶器市に参加

明日から雪模様のこちら北国

11月末から12月初旬は手紙社さんの月刊手紙舎に少しだけ参加します。

色々あり、リズムが崩れ気味で、少しだけの参加となりました。

写真がうまく撮れなくて、ちょっとクールな色味になってしまった。

そして手紙社 @tegamisha さんのホームページに載せてもらった私のリンクへ飛べる写真アイコン、、、もうちょっといいやつにして欲しかったな、、、涙 

こちら1枚目は壁にかけられるそして置ける

両面同じ模様が入っている花入です。

2枚目はカップ。
カップアンドソーサーとしても使えるようにつくりました。

他にもケーキ台 兼 平皿も作りました。

https://tegamisha.shop/news/60bce441a7a5e5519f3e531a

…………………………

さあ、冬

最近はまた毎年恒例の油絵(高校のお仕事)で自画像を描いています。人生5枚目なのにお手本として描いています。

前よりはいい形になってるけど、書き出しからおつゆがきで下塗りが溶けて苦戦。
スタイルがある感じにペタペタ重ねてかっこいく描きたいです。

そんな思うように描けたら画家になってるでしょうに。

カテゴリー: News
Ceramic artist
投稿を作成しました 16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。