東京芸大バレー部OBOG 作品展

オリンピックが始まりました!

私のまち、岩見沢も北国なのに連日32-3度

冷房のない我が家はあまりにも暑い日、窓を閉め切り熱風をシャットアウトします。

東京はきっと暑くて、クーラー以外逃げ場なしなんだろうな。

7月28日より8月2日まで
銀座 おかりや にてグループ展に参加させていただきます。

東京芸大バレー部のOB、OGのみなさんとの初企画の展示🌟

大学では同級生や恩人知人に誘われてバレー部に入りました。

全然活躍できなかったけど、楽しい仲間との時間は本当にいい思い出。
学校を出てから、もう20年近くたつけど、1番下っ端(な気がする)で参加させていただきます。 
最終日にギリギリで顔を出せることになっています。(息子たちと帰省予定)

おかりや では 来春に3人展もさせていただけることになっています。
その頃はコロナも落ち着いてるといいな…。

カテゴリー: News
Ceramic artist
投稿を作成しました 16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。