はるうらら 2021

ホームページでお知らせを失念していましたが、中島公園近くのト•オンカフェで4/27から5/9まで開催されていました2021年のグループ展はるうらら 昨晩にて終了致しました。

今回、札幌では新型コロナウィルスの影響で、昨年に引き続き札幌市内では外出自粛が求められる中での開催でありましたが、そんな中でも、多くの方に気にかけていただき、対策に気遣って頂きながら足も運んで下さり、また、お求めくださりと大変感謝致します。

展示の様子@to ov cafe gallery

来年こそは、自由に行き来できる中、たくさんの方々にお会いしながら展示できることを願います。

知り合いも誰もいない北海道に引っ越してきて5年の月日が経ちました。

この5年の間にたくさんの方と知り合い、本当に少しずつではありますが、いろんな輪を広げて来られていることに感謝です。

これからもまたたくさんの方に出会い、いろんなことを知ったり、助けられたり、時には力になれたり、常に成長を続けられたらなと思います。

ゴールデンウィーク絵付けに追われる私

カテゴリー: News
Ceramic artist
投稿を作成しました 16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。