二人展明日は店休日、水曜日最終日16時まで

水曜日までまだまだ続く二人展ですが、昨日で私の在廊期間を終えました。

このような中、作品を見に、また、会いに、話しに来てくださった方々の気持ちが本当にありがたくて嬉しかったです。励みになりました。

一昨日恩師が来てくださって、伝えてくださったこと。作品たちはパティシエの作ったものみたいに見えた という言葉がとてもしっくりきたし、嬉しい気付きをさせてもらった喜びを写真を見返してじわじわと感じています。

開催するか悩みに悩んで、やりたいと言った私に応えてくれた琴ちゃんと、私の成長を応援し、サポートしてくださる京王、千華の皆さんにも感謝がいっぱい。

展示は明日店休日でお休みとなり、水曜日の最終日は16時までとなります。
私は不在ですが、宮田さんは在廊していますので、もしお時間ございましたら、是非いらして下さい。

本日、北海道へ戻りました。
北海道を発った日から今日まであっという間で、思い出いっぱいの日々でした☺︎
またがんばろう

カテゴリー: News
Ceramic artist
投稿を作成しました 16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。