なごみのうつわ 二人展

展示が始まり3日が過ぎました。

3日目の昨日もいろんな方が駆けつけてくださって、たくさん笑って楽しい時間の繰り返しでした。(もちろんwithマスク)

京王のお姉様にレクチャーしてもらって、新しいアイデアをいただきましたが、多くのかたに、ケーキにつながる言葉を頂くのは不思議です。

月曜日の朝の便で帰るため、寂しいですが、在廊は今日までなので、私にとっては今日が最終日。

ソーシャルディスタンスと手指消毒を心がけながら、楽しくお待ちしてます。

なごみのうつわ 山口奈那子 宮田琴
二人展

京王百貨店 新宿店 6F 工芸サロン

2020.8.13-19(18日は店休日‼️)
最終日は16時まで。

コロナ禍のお盆やすみでもあり、誰もいらっしゃらないかもしれないと思っていましたが、そんな中店内にたくさんいらっしゃるのは比較的年齢層の高いお客様で、皆さんここなら安心と思われていらっしゃって来店されている気がしました

今日も酷暑が続きますが、お店は涼しいので、帰省からのご帰宅の途中にでもお立ち寄り下さい。

カテゴリー: News
Ceramic artist
投稿を作成しました 16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。