二人展のお知らせ

いよいよ窯も終わり、作品の準備も着々と進んでいます。

お盆休みの日の週となりますが、8月13日木曜日より二人展を開催致します。

バタバタしすぎて、お知らせが遅れてしまいました。(汗)

コロナ禍で世の中が大きく揺れ始めた頃、大変なことになってしまったと思いつつも、真っ白の雪景色の日がすぎて、花が咲いて、緑が生い茂る季節に移る中、ただ作品を作ること自体は特に何も変わらず、楽しく制作させて頂きました。

このような中ではありますが、娘たちの晴れ舞台だと思って、作品たちを連れて行きたいと思っています。

...............

なごみのうつわ  山口奈那子 陶芸 宮田琴 鍛金 二人展

京王百貨店 新宿店6階 美術工芸サロン

会期:2020年8月13日木曜日から19日水曜日 (18日火曜日は店休日となります)

在廊日   初日8月13日から16日まで

もしお時間ございましたら、ぜひ見にいらしてください。

京王百貨店 新宿店は年齢層高め、特に6階は混み合うことのないとても落ち着いたフロアです。

駐車場もございます。



カテゴリー: News
Ceramic artist
投稿を作成しました 16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。